ボム田中

ボボボボボムな面白さ

夫婦になってもイベントやプレゼントは大切にしたほうがいいよって話

スポンサーリンク

f:id:BOMB_TANAKA:20170214231053j:plain

ボム田中@BOBOBOBOBOMBです。

 

へピー、

 

あ 

ヘピ〜〜〜〜 

バレントゥワァアアィン!!!!!

 

(この記事を書いている今日は2月14日です。)

 

ぼくの嫁さんはチョコじゃなくてプレゼントをくれました。

 

ですが、プレゼントをもらうまでぼくは「今日が何の日なのか」わかっていませんでした。

 

なので今回は、「夫婦になってもイベントは大事にしろよ」って話です。

 

 

夫婦になってもイベントやプレゼントは大切にしたほうがいい

朝、嫁さんはぼくにこう言って仕事に行きました。

 

「今日夜、カフェ行こう。」

 

ぼくは、何か悪いことでもしたのかな。と考えていました。

 

でも最近は一日中家にいて、パソコンの前にいるので悪いことといえば...(あっ)

 

いやいや違うはずだ!(こら変態こら)

 

夫婦のイベントを忘れるな。でもバレンタインは期待するな

最近、夜カフェに行くことも少なくなったので、久しぶりの夜カフェ。

 

甘いものを頼んで、紅茶を飲んだあとに嫁さんからいきなりプレゼントされました。

 

f:id:BOMB_TANAKA:20170214233456p:plain

ババババババババババババババババ#今日はそうか、そうだった#ボム田中

 

 

完全に「バレンタインデー」でしたね。

 

 

まじで、生きていてよかった。

 

 

バレンタインは「頂けてよかったです」と感謝すべし

夫婦なんだから、恋人なんだからと、もらえて当たり前なモノなんて無い

 

ぼくは最近わちゃわちゃと一人で部屋に篭っている事が多いので、なかなか嫁さんとデートにも行ってませんでした。

 

結婚していないカップルなら、もっと緊張感があるのかと思います。

 

「明日はぁ〜あしたは〜ばばばばっばばばばばばばばばばっばっばばばばばばばばばばれんたいんやないかぁぁぁあああああああああ!!!!!」ってね。

 

でも、すっかり意識の中にイベントが無かったです〜。。

 

プレゼント見た時、どきっとしましたから。

 

ほんと、「すいませんからのありがとうございます」というくらい、、

 

2人きりでどこかへ行くという機会がなかなか無いので、「申し訳&ありがたマックスむらい」でした。

f:id:BOMB_TANAKA:20170214225551j:plain

出典:https://plus.google.com/u/0/106311539682512030711

まじマックス。

 

明日からホワイトデーというイベントにむけて準備すべし

ということで、

ホワイトデーには、美味オシャンティーなお店に連れて行くぞ!と明日お店を予約しようと思います。

 

ホテルもな!!!!!(嘘です)

 

<まとめ>夫婦のイベントを一生大切にしよう

夫婦になったらより一層記念日というものを大事にしないといけません。

 

子供ができたり、仕事が忙しくなったりするかもしれませんが記念日を一生大事にしましょう。

 

そして、祝ってくれたり、プレゼントしてくれる気持ちに感謝しましょう。当たり前ですが。

 

ボボボボボム!

 

P.S.
アウトドアグッズだらけで最高でした。

キャンプるぞ!!!!