ボム田中

ボボボボボムな面白さ

キャンプ用品のレンタルするならココ!実際に使ってよかったお店2選

スポンサーリンク

f:id:BOMB_TANAKA:20170406211032j:plain

ボム田中@BOBOBOBOBOMBです。

 

今年こそはキャンプにいくぞ!!

 

と毎年言ってませんか?笑

 

「キャンプって始めよう!」と思っても、キャンプ用品って高くて揃えるのが大変ですよね。。

 

ただ道具持って、サイトに行くだけなのにハードル高い!

( ...よね?笑)

 

そんな人にオススメなキャンプ用品をかなり安くレンタルできるサイトがあるのでオススメしようと思います!

(実際にぼくが使ったことがあるお店だけ紹介します)

 

 

費用を抑えてキャンプ用品をレンタルするならこの店がオススメ!

「そらのした」はキャンプ用品の他に音フェスや登山もしっかり対応!

f:id:BOMB_TANAKA:20170406211958p:plain

 

ぼくはテントレンタルは1回だけ「そらのした」でレンタルしました。

 

他のキャンプ用品レンタル店よりかなり安かった印象があります。

 

 

あ、実際に使ったときの記事がありました。

これは、ブロガーたくさん呼んで三重でキャンプした時の記事ですね。笑

 

スノーピークのアメニティドームを2つ張って、そのうちの1つを「そらのした」でレンタルしました。 

f:id:BOMB_TANAKA:20170406211538j:plain

 

しっかりとクリーニングされていて、綺麗なテントのなか快適に過ごせました。

 

アメニティドームなんてめっちゃ人気のオシャレテントですが、価格も人数で割るのでかなり安かった!

 

f:id:BOMB_TANAKA:20170406211559j:plain

 

 

「そらのした」は返却期限がかなりゆるいので、のんびりレイトチェックアウトも出来ます。

 

f:id:BOMB_TANAKA:20170406211622p:plain

 

レンタル用品を使っていて「早く返さなきゃ」という焦りを感じずにいれるってすごく重要ですよね。

 

 

↓「そらのした」を詳しく見てみる↓

キャンプ用品「そらのした」

 

 

「DMMいろいろレンタル」はキャンプ用品以外にドローンなど外遊びグッズが多くて楽しい

f:id:BOMB_TANAKA:20170406213133p:plain

DMMは、まじで何でもアリな感じになってきていますね!笑

 

実際にぼくがこの「DMMレンタル」使ったのは、ドローンを友達の結婚式で飛ばした時なんですが。。笑

 

その時よりも「キャンプ用品」が充実しています!!

f:id:BOMB_TANAKA:20170406213540p:plain

 

ロゴスやコールマンなど、手軽なブランドの商品が多いので「初めてのキャンプ用品」として馴染みやすい品揃えになっています。

 

レンタル料金も安くて、結構穴場なレンタルショップというか、、ぼくの周りでは知らない人が多かったので予約も取りやすいですよ!!

 

 

ちなみにドローンや全天球カメラも破格でレンタルしているので、

 

f:id:BOMB_TANAKA:20170406214138p:plain

 

思い出作りに利用してみてはいかがでしょうか?

 

 

↓「DMMレンタル」を詳しく見てみる↓

DMMいろいろレンタル

 

キャンプ用品はただの道具!レンタルしてでもキャンプを楽しむことが大切!

今回はぼくが使ったレンタルショップを紹介してみましたが、とてもいい思い出が残っています。

 

キャンプは道具を集めるだけじゃ楽しくありません!

 

実際に行って遊んだりした記憶がず〜っと楽しく残っているものなんです!

 

なので、キャンプ用品を揃えるのに時間やお金を使うんじゃなくて、「まずはレンタルしてパッと今週末に行ってくる!」みたいなノリが記憶に残る楽しい時間を生み出すと思います!

 

ぜひキャンプ用品をレンタルしてでも今年はキャンプに行きましょう!

 

ボボボボボム!