読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボム田中

ボボボボボムな面白さ

就職・転職・起業に最強なスキルを1ヶ月で身につけてお金を稼ぐ方法

スポンサーリンク

f:id:BOMB_TANAKA:20170209211821j:plain

  • スキルがないから、転職が不安
  • お金が稼げる仕事がしたい
  • 手に職がない自分に自信が持てない
  • 会社を辞めて、1人で稼げるようになりたい
  • 家で少しでも仕事をして、お金を貯めたい
  • 今やっている仕事がずっと存在するか不安

 

仕事への不満や悩みって、いつになっても消えることがないので、ついつい考え込んじゃいますよね。

ってくらい、現状に納得できない瞬間ってすごく多いと思うんです。

 

そんな時、「できればこんな仕事がしたいな」なんて理想の仕事を考えたりしませんか?

 

例えば、

  • 今よりもやりがいのある仕事をしたい
  • お金をいっぱい稼いで豊かになりたい
  • 他の人よりいい条件で就職したい
  • フリーランスになりたいなぁ
  • 家で家族と一緒にいながら仕事をしたい...

 

今から紹介するのは、そんな理想を確実に叶える「最強なスキル」をたった1ヶ月で身につける方法です。

 

そのスキルは、たとえあなたが一人になったとしてもちゃんと未来を生き抜いていける「最強のスキル」です。

 

そのスキルとは「プログラミング」です。

 

もうちょっと詳しく説明していきますね。

 

プログラミングができる人が大きく稼げる未来

就活・転職がしたい人は最強スキルを補充しよう

就職活動、転職活動って辛いですよね。

内定がなかなか取れなかったり、資格や経験のない職場への転職が難しくてなかなか前へ進めない。

 

あなたの横でササッと就職や転職を成功させていく人は、学歴が良かったり、特殊な資格を持っていたりする人だったりします。

 

そんな状況に引け目を感じて、なかなか次の行動に進めないあなたに伝えたいことがあります。

 

それは、「プログラミングができれば、学歴・職歴・資格の有無なんて関係ありません。」ということ。

 

下のグラフは、プログラミングスキルが必要なIT企業のエンジニア求人のグラフです。

f:id:BOMB_TANAKA:20170102222509g:plain

出典:https://doda.jp/guide/kyujin_bairitsu/2015/06.html

年々、新卒や中途採用では対応できないほどの、プログラマー求人数が増えています。

 

なので今からでも、全然間に合います。

就職や転職でも、「プログラミングスキルを身につけたあなた」を喉から手が出るほど欲しがっている会社はたくさんあるからです。

 

だって、最近はプログラミングをしたことがない文系の学生を採用する企業があるほどですからね。

 

そして、最強のスキル「プログラミング」はたった1ヶ月しっかり学べば十分に仕事として通用するレベルに持っていけます。

 

ぼくの友人(20代後半)は、働きながらプログラミングスクールに通って、一瞬で転職を成功させていましたからね。

あなたが迷っているなら、今すぐやるべきです。

 

起業・自営業はプログラミングができないと損をする

当たり前のことですが、起業したり、自営業をしようと思うなら、ホームページや商品ページを作ることは必須です。

 

自分で作れない場合は外注することになります。

だいたい、1社のホームページ外注費は30万以上はかかります。

それに、修正箇所やメンテナンスなどのランニングコストもかかってきます。

 

あなたにいくらお金があっても、月々差し引かれていくお金は勿体無い。

 

でも、ホームページなんてプログラミングスキルがあれば簡単に作れちゃうんです。

 

それに、お金を払ってやってもらうより、自分で色んな事業をインターネットを使って立ち上げていくことのほうがワクワクしませんか?

 

そんなスキルや知識を1ヶ月間で習得できるんです。

 

これは1ヶ月の学習の最後に作られた卒業制作のホームページです。

 

自分の商品を販売するサイトや、 f:id:BOMB_TANAKA:20170209154851p:plain

 

バンドのホームページや、

f:id:BOMB_TANAKA:20170209154849p:plain

 

 ファッションのサイトを作れるようになるんです。 

f:id:BOMB_TANAKA:20170209154846p:plain

普通にしっかりしたサイトがたった1ヶ月で作れるんですよ。

 

すごくないですか?

 

それに自分で作っているのでいくらでも修正できるし、デザインも変えられます。

自分でやるので、お金は全くかかりませんしね。 

 

もう外注に頼むことを考えるの辞めましょう。お金がなくなっていくだけです。

 

在宅ワークでも高単価なものを受注できる

主婦やそれ以外の人でも在宅で仕事をする経験をしている人は多いと思います。副業が解禁されましたからね。

 

でも、在宅ワークってかなり単価が低い。

在宅ワークするくらいなら、アルバイトした方がいいくらい平均年収は低いです。モチベーション下がりますよね...。

 

でも、安心してください。

在宅ワークの中で、プログラミングを使った案件はかなり高単価なジャンルです。

f:id:BOMB_TANAKA:20170209162907p:plain

出典:https://geechs-magazine.com/job/

プログラミングができるだけで、主婦でも年収1000万円稼いでいる人がいますし、これからも高所得な在宅プログラマーが増えていくでしょう。 

 

そうなると、在宅ワークでお金を稼ごうと思うならプログラミングを習わない手はないはずです。

 

1ヶ月のWeb Campで確実にプログラミングスキルが身につく

f:id:BOMB_TANAKA:20170209175509p:plain

さぁようやくここからが本題。

 

誰でも確実にお金を稼げる最強のスキル「プログラミング」をたった1ヶ月で習得することのできる学習環境を紹介します。

それが「WebCamp」です。

最近、プログラミングスクールがかなり増えてきていますが、WebCampはその中でもダントツでおすすめできます。

 

その理由を詳しく説明します。 

あなたの目的に合わせたオーダーメイド受講ができる3つのカリキュラム!

f:id:BOMB_TANAKA:20170209164459p:plain

あなたの目的に合わせて、3つのカリキュラムからオーダーメイドで学習カリキュラム選ぶことができます。

 

1. Webデザインカリキュラム

f:id:BOMB_TANAKA:20170209171112p:plain

Webデザイン未経験・初心者の方でもWebデザインスキルが身に付けることができます。

短期間で自分のオリジナルサイトを作成することが可能となります。

 

詳しい説明はこちら↓

Webデザインカリキュラムを詳しく見てみる

2. プログラミングカリキュラム

f:id:BOMB_TANAKA:20170209171117p:plain

プログラミング未経験・初心者の方でもプログラミングスキルが身に付けることが出来ます。
TwitterやFacebookのようなWebアプリケーション・サービスを開発するための技術を学ぶことができます。

 

詳しい説明はこちら↓

プログラミングカリキュラムを詳しく見てみる

 

3. iPhoneアプリ開発カリキュラム

f:id:BOMB_TANAKA:20170209171404p:plain

初心者・未経験から、プログラミングを用いたiOSアプリ開発に必要な技術を習得することが出来ます。オリジナルアプリを作って世界に公開しましょう。

 

詳しい説明はこちら↓

iPhoneアプリ開発カリキュラムを詳しく見てみる

 

どのコースが自分の目的に合うのかわからない人のために

「プログラミングを学びたいんだけど、どのコースにすればいいのかわからない...」という人は多いです。

なので、まず最初に無料説明会に参加しましょう。

WebCampのスタッフがあなたに合うコースを見つけてくれます。

 

WebCampのメリットを6つにまとめてみた

1. オーダメイドカリキュラム

f:id:BOMB_TANAKA:20170209193934p:plain

WebCampは、受講者の「学習を継続させること」に特化したのプログラミングスキルのパーソナルジムと言われています。

 

なので、「なんかこのカリキュラム自分に合わないな...」と思ったら他のカリキュラムに変更ができます。

これってかなりすごいことなんですよ!

 

他のプログラミングスクールなら途中でカリキュラム変更なんてできませんから。笑

 

2. 教室へ自由に通い放題が受け放題

f:id:BOMB_TANAKA:20170209193905p:plain

毎日11:00~23:00の間教室が解放されているので、集中して作業を進められます。

 

そして、わからないことがあればすぐ質問できる環境は大事です。

 

3. みんなで学ぶ集中講座で理解を深める

f:id:BOMB_TANAKA:20170209193850p:plain

週に一度の対面講義を受けることで、理解を深めることができます。

 

そして、一緒に学ぶ仲間がいるだけでモチベーションも高く維持できます。

 

4. 効率的にオンライン学習ができるので、忙しいあなたでも上達する!

毎日11:00~22:00までスマホやPCから講師に質問ができるチャットサポートがあるので、わからなかったりしたらすぐ聞けます。

 

つまづいたらすぐ質問するようにすれば時間を無駄にせず効率的に学習できますよ。

(つまづきを少なくすることはプログラミング学習を挫折しない秘訣。)

 

スムーズに理解を深めることができるので短い期間でも上達速度が早いんです。

 

5. インターンや転職を卒業後でもサポートしてくれる

キャリアサポートで就職・転職のことが卒業後でもサポートしてもらえるのはかなりありがたいですよね。

 

WebCampはこんな人にオススメ!

  • 就職のために最強のスキルを手にいれたい方
  • 高収入な転職を考えている方
  • 起業を考えいる方
  • 在宅ワークで高単価な案件に取り組みたい方 
  • プログラミング挫折しそうな方
  • ホームページを自由に作れるようになりたい方

最強なスキルを1ヶ月で身につけてお金を稼ごう

ここまで読んだあなたはWebCampに興味があるはずです。

 

世界的にも人手不足になっているプログラマーになるなら今がチャンスです。

 

みんながプログラマーになりたいとなってから動き出すのでは、遅すぎますからね!

 

3分で登録できちゃうので、一度説明を聞きましょう。

 

きっとあなたの人生がいい方向に変わるはずです