ボム田中

ボボボボボムな面白さ

雨の日に1番聴きたい歌はカーペンターズの「Rainy Days And Mondays」だ。

スポンサーリンク

ボム田中です。

 

雨の日が続くと少し憂鬱な気持ちになったりしませんか?

そんな日にあえて憂鬱な気持ちを楽しめるような曲があります

それは、

カーペンターズの「Rainy Days And Mondays」です。

「雨の日と月曜日」て、タイトルは憂鬱ですけど。

 

うん、

とくに「月曜日」ってところが

憂鬱なんだよなぁ〜(サラリーマン目線)

雨の日に聴きたい歌、
カーペンターズ「Rainy Days And Mondays」

まずは聞いてみてください。

 

あああ、むっさいい曲。

こんなにも歌声が聴いてる人のからだに響くシンガーって他にいるの?

って感じです。

 

カーペンターズって

宇宙が揺れる曲、多い。

 

ん?

 

っていうか、ドラム叩いてんじゃん??(白目)

 

そうなんです。

動画を見てびっくりした人もいる思うのですが、

カーペンターズのカレンは、活動初期「歌手専任」ではなく「ドラムシンガー」で有名だったほどドラマーとしても素晴らしい音楽家だったのです。

「Rainy Days And Mondays」は雨の日に聞くべき曲

雨が降っている時はこの曲を聴きましょう。

こんなにも雨が似合う曲はないです!まじで。

 

このあいだ雨が降ってる日に車で出かけていた時も、たまたまこの曲がラジオで流れたんです。

かなりジーンときて

優しい気持ちになって、他の車に道をゆずり過ぎて、後ろからクラクションもらいました。

 

家にいて、

「もーう、マジ雨無理ぃ。洗濯したいのにぃもおおおおお」

ってなってる時もこの曲をかけて、コーヒーでも入れましょう。

きっと気持ちがおだやかになりますよ。 

 

・・・・は?

 

なにオシャレぶっとんじゃい!!

 

まあ「雨の日」はいいでしょう!!とりあえず許しましょう!!

問題は「月曜日」です!!!

先生、どうしたら月曜日を爆発できますか?!

えー結局、話はここに戻ってきます。

どうやったら月曜日を爆破させるか。(サラリーマン目線は大事)

HOW(どうしたら)ハウ
MONDAY(月曜日)マンデー
BOMB?(爆破できる?)ボム? 

f:id:BOMB_TANAKA:20160619161948j:plain

ああ。

 

月曜日が嫌すぎて、ふとこんな絵を描いてしまうあなた。

とりあえずカーペンターズ聴いて、落ち着きましょう。

ていうか

落ち着いてください!

まとめ

カーペンターズの「Rainy Days And Mondays」は

月曜が来るのが嫌で嫌で仕方がない人に聞かせると

 

ちょっと憂鬱さがマシになる!!

 

いつか、「死ぬほどサタデーアンドサンデー」ていう曲でもつくろうと思います。

 

ボボボボボム!