キャンプノマド必見!2年縛り無し&制限無しの最強WiFiはコレだ!

f:id:BOMB_TANAKA:20170323213957j:plain

ボム田中@BOBOBOBOBOMBです。

 

これから働き方が多様化して、働く場所を自分で選ぶ人が増えていってますね。

 

もうキャンプ場で仕事をしている人もいるんじゃないですか?

 (静かで長い夜のキャンプ場は、仕事がはかどりそう…)

 

ちなみにぼくは、星見るか、焚き火するか、YouTube見るかです。。
(仕事しろ!笑)

 

でも、キャンプ場で仕事をしようとするとWiFiが必要ですよね?

 

といっても、WiFi完備のキャンプ場は少ないし、あっても値段が高いサイトばかりなので自分で持っていくのが吉!

 

なので今回は、ぼくが使っている「キャンパーにオススメのポケットWiFi」を紹介しようと思います。

 

スポンサーリンク

キャンプノマドが持つべき最強のポケットWiFiは「famifi」だ!

f:id:BOMB_TANAKA:20170323212506p:plain

 

ぼくが使っているのが「famifi」のポケットwifiです。

 

これがあれば自宅でも野外でもスイスイネットが出来ますし、メリットだらけなんです。

 

「famifi」が他のWiFiよりもキャンパーにオススメなところ!

 

f:id:BOMB_TANAKA:20170323205821j:plain

 

①データ通信制限無し!!

データ通信制限が全くありません!

 

神WiFiです。

 

しかも、「下り最大440Mbpsの超高速回線」なので、一晩中テントの中でYoutube見てもぜんっぜん遅くならないんです!

 

まじでYouTube見すぎて、朝のキャンプ場でダラダラ過ごしてしまうのが、よくないトコんですけどね。。

 

(って、アカンがな!笑)

 

②契約期間の縛りが無い!

よくデータ通信の契約って2年縛りとかあるのに、「famifi」は縛りがない!

 

「他にいいWiFiあったら、変えてもいいよ?」

 

「・・・まぁあれば、の話だけどね。」

 

っていう感じで自信満々な「famifi」。

 

ぼくは半年使ってますが、今の所全く不安要素が見当たらないのでこのまま使っていきます。

 

f:id:BOMB_TANAKA:20170323205826j:plain

 

③業界シェアNo.1の民泊の運営代行会社が運営しているので、安全・安心のサービス

民泊の業界シェアNo.1のWiFiなので、値段が安いし、通信範囲が広いし、故障の時も無料で交換してくれる安心保証サービスもあります

(※安心保証サービスは月500円) 

 

それが、去年から民泊だけ個人でも使えるようになったんです!

 

無制限だし安いし、同時に10台繋げることが出来るので普段家で仕事する人とかネットする人は持っておいて間違いないアイテムだと思います!

 

グループキャンプや家族でキャンプ行く時も、このWiFiを家からテントに持って行くだけで快適なインターネット環境が保たれたまま!

 

これってすごいことなんです!

 

④月額3980円で使いたい放題!

 

正直、値段は普通だ。

 

でも、家のネット台&そとの通信費&スマホのパケット代節約にこれ1台持っておくだけでコスパがよくなるのでぼくは安いと思う!

 

(しかも端末代もかからないぞ!)

 

キャンペーンも頻繁に行っているので、チェックして見ましょう!

 

ぼくが契約した時は最初の2ヶ月間2480円のキャンペーンやっていました。

 

 

↓「famifi」を詳しく見てみる↓

通信制限が無い!神Wi-Fi【famifi】

 

「famifi」のポケットWiFiはこんな人にオススメ!

  • キャンプ場で仕事をする人
  • ゲームやYoutubeを外で思う存分したい人
  • 地方でWiFi難民な人
  • 引越しをよくする人
  • 1つの場所に定住しない人
  • スマホ代・家のネット代を抑えたい人

 

とにかく、外にいる時間が長い人や遊牧民的な暮らしをしている人にはかなりオススメできるアイテムですね

 

ってかもうポケットWiFiくらい持ってるかな?笑

 

【まとめ】ノマドキャンプには「famifi」のWiFiがお得だし間違いない!

f:id:BOMB_TANAKA:20170323205829j:plain

 

ぼくも半年ほど使っている「famifi」のポケットWiFi。

 

キャンプ場で夜中Youtubeとか見てますけど、全く速度にストレスを感じたことがありません!

 

なんせ無制限っていうのがやばいですね。

 

都心だとどこに行ってもWiFiがありますが、地方はまだまだスタバかコワーキングじゃないとWiFiが無いところが多いです。笑

 

なので、ノマドワークしている人やスマホでネットするのが好きな人は「famifi」考えていいと思います。

 

インスタグラムとか見てるだけでも通信制限すぐかかっちゃったりして大変ですからね。。

 

↓「famifi」を詳しく見てみる↓

通信制限が無い!神Wi-Fi【famifi】

 

月額3980で制限無しで最大10台まで接続できるWiFi「famifi」は、ネットストレスを抑えたいノマドキャンパーの力強いアイテムなのでお勧めですよ。

 

 ボボボボボム!