読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボム田中

ボボボボボムな面白さ

【夏バテが酷くなる】見るだけで痩せる怖い映画をオススメしてみる

スポンサーリンク

f:id:BOMB_TANAKA:20160805204020p:plain

ボム田中です。

みなさん、怖い映画は好きですか?

ぼくは大嫌いです。

怖いモノはなるべく見ずに命を全うしたい

と、日々願っております。

ですが、

ぼくの嫁さんはホラーや心霊モノが大好きで、会話の流れとして「感動した映画の話」になると、いつのまにか「怖い映画の話」をスラッと自然に聞かされることが結構ある。

もうホント、毎回おしっこ漏れそう。。

今回は、見るだけで痩せた怖い映画をおすすめしようと思います。

ぼくの夏バテが酷くなった映画『ザ・インシデント』

怖い話が好きな嫁さんに「面白そうな映画がある」と勧められ、一緒に見た『ザ・インシデント』というサイコサスペンスがあまりにも怖過ぎて、ぼくの夏バテが最高潮に酷くなりました。

『ザ・インシデント』にオバケや幽霊なモノは全く出ません。

ぼくは予告編も見ずに、冒頭のシーンを見て

「おお、これはオシャレかっこいい人間ドラマ系だなぁ」と勘違いし、ワクワクしました。

とにかく撮影の仕方、被写体の捉え方、光の使われ方がカッコいい映画。

ミュージックビデオみたいなんですよ、画の質感が。

とまぁ、最初は楽しめていたのですが、、、

映画の方向性ががだんだんわかってきて

2つ下の嫁に「これぼく大丈夫系かなぁ?」と不安がる30歳。。。

↑こう言った時にやめておけばよかった。。

「怖すぎる映画を見ると、人は痩せる」ということがわかった

f:id:BOMB_TANAKA:20160804222519j:plain

『ザ・インシデント』を見た夜、ぼくは怖い夢を見て夜中に起きてからまったく寝れませんでした。

そして次の日からぼくのゲロゲロ夏バテdaysの始まり☆

とにかくずっと胃が痛い。。

f:id:BOMB_TANAKA:20160804222546j:plain

時々映画がフラッシュバックする→胃が痛い→食欲が少し減る→結果、3日で1.5kg痩せた。。

怖い映画の唯一良いところ見つけちゃいました。

まさかダイエットになるなんて、、、

今も絶賛夏バテGOヒロミですが、怖い映画ってすごい力があるんだなぁと感心してます。

痩せたい人はジムに行かないで『ザ・インシデント』見ろ 

ここまで映画の世界にのめり込まされたのは久しぶり。

『ザ・インシデント』は映画祭で上映された時、失神する人がたくさんいたようです。

ぼくはこの映画を見てから3日で1.5kg痩せてしまう程の壮絶な恐怖体験をしたのですが、是非見てほしい映画だとお勧めします。

怖いの大丈夫ぅー好き好きぃーな嫁さんは「限られた時間で客をどれだけ喰いつかせるかが映画の価値だとすると、強烈なシーンもあるけどこの作品は大成功してると思う」と語っていました。

って

まじめか!!

でも全く退屈しない映画でしたね。

Huluで配信されているので是非みて欲しいと思います。 

ってか暑すぎる日は一歩も外に出ずにHuluで映画を見よう。

外で運動するより痩せるかもよ?

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

是非、この夏は壮絶なHulu体験をしてください。

あー。まじで怖かったぁああ。。

 

ボボボボボム!