ボム田中

ボボボボボムな面白さ

月432円で雑誌120誌が読み放題「dマガジン」がメリットだらけでヤバい!!

スポンサーリンク

f:id:BOMB_TANAKA:20170227193815j:plain

 

ボム田中@BOBOBOBOBOMBです。

 

最近、月額432円で雑誌が読み放題のサービス「dマガジン」に出会いました。

 

そしたら、とにかく「すげぇいいぞコレ!!」ってなりました。笑

 

なにがいいのかっていうと、普段読んでいる雑誌がバンバン入ってるんでコスパ最強なんです。

 

そして本屋さんで、

「なんか買うまでもないな〜」っと思って立ち読みすることあるじゃないですか?

 

それが家でゆっくりコーヒーでも飲みながら、寝っ転がっていろんな雑誌が読めるんです!

ヤバいでしょ?気をつけないとダメ人間になってしまいそうですよ。笑

 

たった432円で120誌が読めるので充実してますし、「雑誌」のいいところが改めてわかりました。

 

なので、今回はdマガジンを購読して「これはいい!」と思った所をシェアしたいと思います。

 

 

 

dマガジンを購読してよかったコトを4つ上げていくぞ!

みんな読んでるファッション雑誌からコアな雑誌までカバーしまくりのdマガジンのいいところ、言っていくよ〜〜。

 

f:id:BOMB_TANAKA:20170227194219j:plain

 

1. 時間が有意義に使えるようになる!

本屋に行って、意味もなくフラフラ雑誌を読んだりすることがなくなります。

 

まぁそれが楽しかったりするんですけどね。

 

でも、スマホやタブレットがあれば手元に本屋や、コンビニがある感じ!

 

f:id:BOMB_TANAKA:20170227194518j:plain

 

家でのんびり横になりながら立ち読みするのって楽しいぞ。

 

2. 趣味や自分の視野が広がる!

f:id:BOMB_TANAKA:20170227194542j:plain

こんな感じで今まで読んだことない雑誌をすぐ読めるんです。

 

なので、料理本だったり、違う都市の旅行誌だったり、世代の違うファッション誌を読んだり今まで自分が本屋さんで開いてない雑誌を自然と眺めたりするんですよね。

 

そして自分の中の新しい好きなものを見つけることができます!

 

ぼくはアウトドア雑誌ばっか読んでいたのですが、経済誌や女性ファッション誌など読んでみたりしてますからね。

 

f:id:BOMB_TANAKA:20170227194615j:plain

 

女性ファッションはこんなんが流行ってるんだ〜とか、絶対本屋で読めませんからね。笑

 

 

3. プレゼント選びがスムーズになる!

 

女性ファッションのことが知れたり、今流行ってるアイテムが知れたりすると、大切な人や友人にプレゼントをする時なんかすごく役立ちますよね。

 

その人が読んでいそうな雑誌をふと読めて、「いいなぁ〜」と思うものがあれば、そのままアマゾンでポチる。

 

どこにいてもスマホで正確な情報を知ってプレゼントを買うという動作を完結できるんです。

 

これってスゴくないですか?

 

 

4. 好きな情報、集めたい情報がすぐ手に入る!

 dマガジンには入っているのは120誌。

 

f:id:BOMB_TANAKA:20170227194714j:plain

料理レシピ本、ライフスタイル雑誌、プチプラ、ファッション誌、〇〇ウォーカーなど観光雑誌、ゲスめの週刊誌や、釣りやキャンプなどのアウトドア誌など、、、

 

あり過ぎだわ!!笑。

 

ちゃんと発行日の0時から読めるので、好きな雑誌や情報が知りたい雑誌の発売日をスマホのカレンダーに入れておけば、いち早く情報が手に入ります。

 

雑誌が432円で読み放題で大丈夫?と出版社を心配してしまうくらいのサービスですよね、マジで。。

 

 

まだまだ紹介しきれない内容の雑誌がいっぱいあるので、ぜひ詳しい情報をdマガジンのサイトでチェックしてみてください。

 

↓dマガジンを詳しくみてみる↓

初回31日間無料キャンペーン中

 

dマガジンの「これはイマイチかも。。」と思うところ

 

1. ページのロードが少し遅く感じる時がある

ページをめくった時にロードに時間かかるときがあります。

 

なので、ペラペラめくって読みたい時は少しイラっとするかもしれません。 

 

2. 旅行誌の割引特典などは受けれない

よく東海ウォーカーなど観光雑誌って、後ろの方にクーポンが付いていますよね?

 

でも、dマガジンにはクーポンページがありません。

 

なので、施設に行っても割引料金を受けることができません!

 

それでも雑誌を読むだけなら、全く気になりませんね。

 

3. エッチな部分は見れません!

 

f:id:BOMB_TANAKA:20170227201851j:plain

 

下世話なぼくは、

「週刊誌のエッチなページ読み放題やんけっ!ぐへへへへ!!」と思っていましたが、おっ〇いの先端にはテーピングがしっかりされています。笑

 

まあ、タブレットとかで見てる場合、子供が触ってしまうことがあったりするからでしょう!

 

全くいやらしい感じがしないテーピングなので、家族がいるリビングにタブレットを放置していても安心です。

 

〈まとめ〉dマガジンは月1冊雑誌を買うより安いのでオススメだよ!

普段買っている雑誌1冊よりも、安く本屋さん自体がゲット出来ちゃうアプリ「dマガジン」。

 

とにかくコスパが半端ないですし、自分の知見をかなり広めることができますよ!

 

「雑誌のパラパラめくってザッと読む」のには少しロード時間がかかって不向きかなと思いますが、「情報を得るモノ」としてdマガジンを利用するのは最強だと思います。

 

ぜひチェックしてみてください! 

 

↓dマガジンを詳しくみてみる↓

初回31日間無料キャンペーン中

 

 

ボボボボボム!