ボム田中

ボボボボボムな面白さ

キャンプに行きたくなるTシャツを嫁さんがデザインしたよ!

スポンサーリンク

f:id:BOMB_TANAKA:20170611162252j:plain

ボム田中@BOBOBOBOBOMBです。

 

キャンプに関するの可愛いデザインのTシャツが欲しくて、嫁さんに絵をお願いしました。

 

そのあとすぐにに渡された絵がとても可愛かったので、そのまま海外のサイトでTシャツを作ってみました。 

 

これからも頻繁にいい感じなアイテムを作っていけそうなので、最初にみなさんにお知らせしておこうと思いまーす!

 

今までブログでも紹介してる漫画やイラストを書くのが好きな嫁さん

もともと同じ芸術大でイラストを学んでいた嫁さん。

 

これまでもこのブログでゆる〜い漫画を描いてもらったり、

 

noteで漫画を描いていました。

(ってか、ぜんっぜん更新してねーな。。笑)

 

身内なのですが、すいすいとペンを走らせて短時間で可愛いイラストを描く集中力と独創的なイラストはすげぇな〜と思ってます。

 

うん、ぼくは嫁さんの絵がとても好きなんです。

 

で、

今回作ってもらったTシャツはキャンパーなイラスト!

顔がないクマとウサギが焚き火しながらBBQしてます。f:id:BOMB_TANAKA:20170611202056j:plain

シンプルなモノクロ作品でいい感じでしょ?笑

 

以前もキャンパーコアラという漫画を描いていたのですが、

動物がキャンプしてんの可愛いですよね。

 

ちなみにここで買えます!

アート作品の海外版プラットフォームです。

 

 

 

日本でもこういう「オリジナルTシャツ」が作れるサイトがあるんですが、使いづらいんですし、マーケットが桁違い

 

この「society6」なら全世界送料無料を頻繁にやっているので、日本からでも注文しやすいです。

(アマゾンみたいに明日に来ないけど。笑)

 

アーティストの方はぜひ絵を世界に向けて販売してみるといいよ

 

クッションも可愛く作れるしね。笑

f:id:BOMB_TANAKA:20170611202808j:plain

 

ぼくら夫婦はこれから自分たちのアートがどれくらい売れたりするんだろう?って海外のサイトを使って実験してみます。

 

で、

嫁さんにはもっと自由に絵を描いて欲しいし、ちゃんと絵をお金に変えていって欲しい

以前、嫁さんは「絵を描いても生活するまでのお金にはなかなかならないし、大きな絵を描いても売れ残ったらゴミになるだけ」って言ってたんですよ。

 

嫁さんは学生時代から作品の評判もかなりよくて教授陣にも気に入られていました。

 

ただ、彼女に欲がないのと、ガツガツ行動していくタイプではなかっただけだと思うんです。(身内びいきではなく)

 

絵を書くことが好きな嫁さんがもっと自由にもっと過激に、ちゃんとお金を絵で稼げるように、ぼくのできる範囲で全力で応援します。

 

よしっまずはワードプレスでサイト作りです!

 

 

ボボボボボム!