読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボム田中

ボボボボボムな面白さ

おしゃれで暖かい靴下はお家で買おう!種類が多くて選びやすい靴下屋

スポンサーリンク

f:id:BOMB_TANAKA:20170127120829j:plain

  • 暖かい靴下がなかなか見つけれない...
  • 暖かい靴下をみつけてもデザインがダサい...
  • ネット通販は画面が見にくくていやだ...

 

靴下などの小物をネットで買おうとして、大きなファッションサイトに行くと結構時間経っちゃいますよね。

しかも、いつのまにか靴下じゃないもの見てたりして。笑

 

そんなあなたにオススメしたい、

暖かくておしゃれな靴下をスムーズに観覧できるサイトがあるんですよ。

 

それが、Tabio(ダビオ)」という靴下屋さんです。

 

ここのスゴイところは、

メンズ、レディース、キッズ(男の子、女の子)の靴下をかなり細かく検索できるんですよ。

おしゃれな暖かい靴下を探すのはけっこう大変

大きなファッションサイトで暖かそうな靴下を探すのって結構大変ですよね?

 

f:id:BOMB_TANAKA:20170127112701p:plain

「Tabio(タビオ)」は靴下に特化しているサイトなので、自分の好みをすぐ選び出すことができます。

 

これはメンズ、

f:id:BOMB_TANAKA:20170127114312p:plain

「お悩み」で、症状に合わせて靴下を選ぶことができます。

 

もちろんレディースも、

f:id:BOMB_TANAKA:20170127114311p:plain

防寒タイツがすごく暖かそうですし、加圧タイツなんていうのもあるんですね。

ってか、メニュー画面見やすい!!

 

キッズも種類が多くていいですね。

f:id:BOMB_TANAKA:20170127114309p:plain

オーガニックコットンが素材で選べるのは嬉しいですよね。

 

メニューも見やすくって 、

カテゴライズが細かいので、色やサイズ、柄だけじゃなく、症状に合わせて靴下を選べるのってすごくないですか?

 

ぼくはかなり足が冷えるので、最近はずっと登山用靴下を履いているのですが、服によっては登山用じゃなくて、もっとおしゃれな靴下を履きたいんです。

 

「おしゃれで暖かい靴下ないかな〜」と調べたら、「Tabio」が出てきたので、品揃えの良さにビックリしました。

 

Tabio(タビオ)を詳しく見てみる

 

暖かい靴下だけじゃなくて、タイツも種類があるから女性にも人気

これすごいいいなと思ったのですが、

女性用の防寒タイツや、

f:id:BOMB_TANAKA:20170127111906p:plain 

発熱ツボ押しソックスとかめっちゃ暖かそうで羨ましい...。

f:id:BOMB_TANAKA:20170127115225p:plain

ツボ押しソックスは靴を脱がない予定があるなら、日中でも全く問題なさそうですね。

 

彼氏の家に初めて行く方なら、その日はやめておいたほうがいいかもですが。

 

キッズ用の暖かい靴下もたくさんあって出産祝いなどのプレゼントにもいい

キッズ用の靴下もデザインが可愛くて、出産祝いや誕生日プレゼントにいいなぁと思いました。

f:id:BOMB_TANAKA:20170127111856p:plain

  

値段も安いので、子持ちの友人宅に遊びに行く予定があれば事前に買って、持っていくのもアリですね。

 

暖かい靴下はプレゼントとしても嬉しいアイテムだ

寒い時期って結構イベントが多い。

 

クリスマスや、バレンタイン、ホワイトデーなどに「暖かい靴下」をプレゼントにするってなんかほっこりしますよね。 

f:id:BOMB_TANAKA:20170127111902p:plain

 

靴下っていくつあっても困らないアイテムだし、サイズも細かくないので、ちょっとしたプレゼントに最適なアイテムだと思います。

 

<まとめ>おしゃれで暖かい靴下選びにもう消耗しなくていい 

おしゃれな靴下って店でもなかなか売ってないし、ファッションサイトでも見つけづらい...。

 

でも、「Tabio(タビオ)」はぼくらの意思を汲み取ってくれて、

「こんなのどうですか?」っておしゃれな靴下に出会えるいい靴下屋さんです。

 

こういうファッション小物に特化したサイトは選びやすくて嬉しいですね。

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるので、よかったら参考にして見てください。

Tabio(タビオ)を詳しく見てみる